ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

6月11日 稼働日誌 エナ

目覚ましをかけないで寝れるまで寝るつもりの休日

そんな日に限って宅配が来て起きてしまう今日が始まりました

 

毎朝日課プロテインを朝食代わりに飲み、昼頃までダラダラ

11時半ごろ最寄りのホールへテクテク・・

 

15日に新台の牙狼が導入かぁ・・ホールが大事に使ってくれれば打てそうだな!

遊タイムってより、ボーダーで打ちたいですね

 

そんな事を考えてると早速発見

当日390回転で白鯨入って、そのまま150Gでやめてるリゼロ

前任者は若い人打ってたけどまさか有利区間継続してないよねー。。。

 

台を確保してさっきまで打ってた人を探してみると、なんの変哲もない北斗宿命を0Gから回してるな

どっちにしろ期待値あるし、有利区間継続ならラッキー程度で打ちますか

 

打ち出してすぐの200のゾーンで鬼がかってますね演出

はいキター

たぶん継続だったんじゃないかな

討伐率54%で3戦突破し80Gスタート!

道中でボーナス2回 上乗せ30G乗せ 獲得1120枚で終了

 

その後は絆2の1スルー350G、2スルー310Gを打ちコインを減らす・・

 

そして打てる台が無いのでプラプラしていると、新台のガメラが目に止まる

102%はちょっと安すぎるけど、この台RB中にBB昇格が2回来てるようで、RB中のフリーズ昇格は設定差が割とあるので試しに打ってみますか

 

1500Gほど回してみたけど

めっちゃきついわ!

ボーナスがすごく重いし、演出も単調でつまらなく感じました(-_-;)

ある怪獣の攻撃が虹色だけど、確定演出じゃないので打たれる方気を付けてください!

僕は赤七を揃えようとしました(笑)

しかも赤七はボーナス図柄じゃないし、確定画面までボーナス図柄揃えられません!

お気をつけて!笑

 

結果的にガメラでもコインを減らして本日は360枚の勝ち。。

朝一のリゼロでやめておけば良かったわ( ;∀;)

 

f:id:yumedma:20210612205520j:plain

 

てゆーのは冗談で期待値は稼げたから良き良き!!

今月もとりあえず勝ち逃げできそうですね!

来週からはネオモバ証券や楽天証券での投資先のお話しもしますね!

ではさよなら~

 

本日の収支 投資500枚 回収860枚