ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

スロ期待値がわかるなら投資をやるべき

今日は投資のお話しをさせてください。

タイトルの通り、スロットまたはパチンコで期待値を稼いでる人は投資をやるべきです。

それに僕は気づいた時、なぜもっと早く知る事が出来なかったんだと後悔したからです。

 

僕はこれまで副業でスロット、パチンコで約930万円の収入がありますが実際に手元に残っているお金は100万円程度です。

その理由は手元にお金がある事による浪費ですね

人は知らず知らずのうちに手元にお金があれば強気になって使ってしまう物です

なので、使う前に投資をして貯金ではなく、すぐに下ろせない投資に使ってしまいましょう

 

僕は初めの内は投資にはリスクがあり、借金をしてしまうと考えていたのです

しかし、僕はある日積み立てNISAという言葉は知り、積み立てNISAとは何かを勉強しました

すると僕は勉強すればするほど「こんな凄い期待値があったのか」と思うようになりました

簡単に説明すると積み立てNISAは年間40万を投資のプロに預けて増やして返してももらい、その時に利益の一部を投資のプロにお礼で払うという物です   

投資する種類にもよりますが、1年で投資額の約5%が増える見込みがあり

さらにその増えた利益は非課税となります

20年間投資ができ、増えた分はそのまま来年度の運用資金として投資ができます

 

この説明だけ期待値が計算できる人はわかると思います

毎年40万円の機械割105%の台が打てるということです

1年目は40万の105%なので期待値2万円

2年目は増えた2万と2年間の投資額80万で82万の105%で期待値4万1千円

3年目は2年目で得た86.1万と投資する40万で126.1万の105%で期待値6.3万

とゆー事で、毎年どんどん期待値が雪だるま式に膨らんでいき、最終的に800万の投資が1500万になってしまうくらいの期待値があるんです。

しかもこの利益は非課税となればもうやらない意味がわからないですよね?

ほんとに105%あるの?と思う人もいると思いますが、これは歴史が物語っており、世界の人口の増加が進めば世界の株価が上がっていきます。

なので積み立てNISAは投資先を間違えなければまず増えます。

 

世界株式、先進国株、米国株

これらに投資をしていれば99.9%勝てる勝負と言えるでしょう!

 

では次回は僕が投資しているNISAの内容とそこに投資をしている理由のお話しをします。

 

ばいばい!