ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

投資内容 ゆめだま編

前回紹介しましたつみたてNISAのお話しの続きをさせてください

要するにつみたてNISAとは非課税の投資信託なのですが投資先や解説口座、投資金額、投資年数さえしっかり把握すれば間違いなく増えます

 

もちろん月単位ではマイナスになる月もありますが、増えたり減ったりを繰り返して右肩上がりになっていきます

これはやればわかりますが、スロットで期待値を稼いでいる人の収支表によく似ていると思います

負けたり買ったりを繰り返して、どんどん収支が増えていきます

 

 

現在僕は投資を初めて1年ほど経過しましたが、現在の僕の投資状況は・・・

 

f:id:yumedma:20210626220319p:plain

 

現在366,666円投資をして少しづつ増えていき、64,201円増えて430,867円になってます

これはお金をただ預けているだけで僕は何もしていないのに増えたお金なんです!

さらに来年にはこの増えた金額を使ってさらに増やせるんです

 

スロットでお金を稼いでいる人は多少お金に余裕があるはずです、少しでもいいので月1万でも5000円でもつみたてNISAで早く投資をする事をオススメします

 

僕のオススメは楽天証券を利用して楽天カードからの引き落としにする事です

それだけで年間6000円分の楽天ポイントが貰えます

 

あとファンドという投資する会社を選ぶんですが、僕はインデックスファンドのeMAXIS SIim 全世界株式(オールカントリー)です

 

投資の事が良くわからないという人はこのファンドを選ぶことをオススメします

世界最大の経済国アメリカに投資もできて、リスクも分担する事ができます

 

ご質問などがあればお気軽にコメントください

では、まだ次回お会いしましょう

ばいばい