ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

6月28日 稼働日誌 天竜2

本日は10時オープンの店がある為ゆっくり起床

支度を済ませて向かう、狙いはライバルが少ないAタイプ!

ひぐらし、クレア女神、バーサスは8のつく日に設定が入る事がぼちぼちある!

そこまで期待はしてないが早くから並んでマイジャグってのも嫌なのでここはクレア女神の夢で!

 

余裕で確保できて打ち出す事2時間半。

んーこれは2っぽいね😅

 

今日は早めの帰宅でゲームでもやろうかと思ったが気になる台がある…

そう…天竜2だ!

 

まず入口付近の釘が見るからにいつもよりプラス調整だ!

そして遊戯している客層は楽しむのが目的なライトユーザーばかりだけど、明らかにいつもより当たってる台が多い!いつもより稼働率が高いのもあるけど、これはおかしいので貯玉分だけ試してみよう!

 

打ち出すとやっぱり天の道突入する玉が明らかに多い!

後は無限回廊クルーンの癖がどうなのか

とりあえず2500発分はやってみようと思っていたが、250発で勝負はついた…。

 

クルーン突入の2発目がサクッと大当たり‼️

これだけで約2万円の玉をゲット!

 

その後も回し続け、最終的に18000発の回収!

クルーンの突入率は1k/1.8でした!

まぁこれだけ突入すればマイナスの台ではないよね!

台の癖があるから期待値の計算はしにくいけど、1.8あればよっぽど癖悪くない限り大丈夫だろう!

 

次の8の日もゆっくり来て天竜狙いもありかも!

結果また報告しますね!

 

お疲れ様でした✨