ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

2021年5月24日稼働内容

緊急事態宣言中で設定は期待できない為、本日はハイエナのみの稼働で行きたいと思います

 

朝一狙える台は無いため11時頃まで家でダラダラ

 

11時過ぎにシャワーを浴び、最寄り店舗へ

 

さっそく打てる台を発見!

てゆーかお宝台じゃん!

 

f:id:yumedma:20210524195747j:plain

 

ハイエナ稼働はあんまりやる気がでないけどこーゆー台に出会えるとやる気でますねー

 

順調にBCを引くもまさかの7回目スルーww

 

f:id:yumedma:20210524200012j:plain

 

テーブル5BCの8回目は50%以上のループストックと絆高確が確定!

これは上手い!!

 

800Gで天井BCが出てきて、BTゲット!!

 

からの止まらない!!

これ絶対ループ80%取ってるわ!!

 

BC全然引けないけど5戦目まで行ってまだワイルドアイズ流れてます

 

f:id:yumedma:20210524200557j:plain

 

道中に2発BCを引いて気づけば  

 

 

 

f:id:yumedma:20210524200452j:plain

 

おいおい完走だよ!

ほぼループストックの力だけで完走しました・・・上手いんだか下手なんだか

 

f:id:yumedma:20210524201011j:plain

 

とゆーわけでゲーム数での完走をして次の台へ

 

 

f:id:yumedma:20210524201126j:plain


はい、お次は青のエクソシスト200G

魔力は50ですが、まぁ期待値は1000円以上あるでしょう

 

500G代でCZ入りまして・・・

f:id:yumedma:20210524201342j:plain

 

はいスルー

CZ終了画面撮り忘れました。

 

 

f:id:yumedma:20210524201518j:plain

 

はい次ーー

政宗3、1枚役31回!

まぁこの時点で結果は知ってるけどさ・・・

 

 

f:id:yumedma:20210524201714j:plain

 

はい天井行って・・

 

 

f:id:yumedma:20210524201829j:plain

 

CZスルー!

また写真撮り忘れました・・すいません

 

f:id:yumedma:20210524202007j:plain

 

次に見つけたのはギンパラ199ver 残り313回転!

ただ、前打った時は1kあたり19回転だったんだけど

今釘を見るとこの前よりけっこう狭いんだよなぁ・・・

ちょっと試し打ちすると2000円で28回転しかしねぇ~(笑)

下振れって可能性もあるけど、目に見えて釘締まってるからあっても1kで16回転くらいだろうなぁ・・・

f:id:yumedma:20210524202435p:plain

 

仮に1k当たり15回転だとしたら期待値はマイナスって事で怪我する前にこの台はヤメ!

 

するとすぐに打てる台発見!

 

f:id:yumedma:20210524202620j:plain

 

必殺仕置き人99ver残り95回転

この店のこの台は何度か拾ってるから回転率は19くらいある事は知ってるので心配なく打てそうですね!

釘も変わってないようですし

 

しかし、すぐに当たり単発!!

ほんと確変取れないな~~~~

 

 

次が最後の台にしようかなぁと思って徘徊すると

f:id:yumedma:20210524202955j:plain

 

聖闘士星矢SP 225G

ん~~。期待値1000円ちょいかな

メダルは絆2のおかげで再プレイ出来るし、行くか!

天井は勘弁ね!

なんて言ってると

 

f:id:yumedma:20210524203200j:plain

 

はい、天井!

どーせ50%の1戦目か2戦目負けでしょ

と思っていたんですが・・

 

1戦目突破!!

 

続いて

 

2戦目も突破!!

 

まじか!珍しい!!

運命のレバーを叩くと!!!

 

f:id:yumedma:20210524203432j:plain

 

紫龍ーーー!

行ける!これは行ける!!

 

f:id:yumedma:20210524203628j:plain

負けられないんだーーーー!

ナイス星矢!!

 

久しぶりの聖闘士ラッシュだー!

ペガサス覚醒やってやるぜーーー

 

 

f:id:yumedma:20210524203812j:plain

 

へ?

ア・・ア・・アテネ覚醒だーー!!

やばい!アドレナリン、ドーパミンどぱーーーってなってる!

久々にスロットでドキドキしてる!

 

f:id:yumedma:20210524204026j:plain

 

結果はストック5個!

あれ?こんなもん?あんまりSP打たんからわかんないけど、たぶん下手だな

 

途中、強チェリーとチャンス目で乗せて・・

 

f:id:yumedma:20210524204307j:plain

アテネ覚醒で1380枚は少ないような・・・

まぁ勝ちは勝ちだ!

時刻は夕方5時!

今日はすき焼きを作る予定なのでここで帰宅します!

 

本日の結果は金額にすると27500円勝ち!

今日は久々に上振れましたね!

 

やっぱり設定狙いがしたいよ僕は・・

ではさよなら~