ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

5月25日 稼働日誌

本日は仕事後の稼働

帰り道途中にあるホールへ入店

 

新台でベルセルク無双カイジ5、ジューシーハニーが導入してますねー

 

とりあえず、ハイエナできる台を探してホールを1周するが特に無し!

今日は早めの帰宅かと思ったが、ベルセルク無双のボーダーが16.8だった事を思い出し、釘チェック!

 

ん~。

なかなか道がきれいだなぁ

ヘソもほぼ真っ直ぐだけど・・

てゆーかほぼ無調整じゃないかな!

 

とゆーわけで貯玉分行ってみますか!

f:id:yumedma:20210525215806j:plain

打った感想としては、意外と通常時の回転が速くてストレスが無い!

某メーカーの作る無双シリーズ3の台は煽りが酷くてボーダー理論で打てやしない!

遊タイム狙いでギリ打てるレベルだからさ

単純に通常時の演出が長い台は期待値取りにくいのよ

 

このベルセルク無双は全然OK!!

 

とゆー訳で試し打ったが、うん!余裕で回ってるわ!

 

これは計算必要ないね!この釘だったら終日打ちたいレベル!

1回単発で当てて、貯玉2500発使い切りまして回転率チェック!

 

f:id:yumedma:20210525220438p:plain

おーーーー!

余裕で行けるね!

終日打てば期待値25000円くらいあるかも!

とゆー訳で明後日が僕の仕事が休みなので、明後日まで釘がこのままなら終日ベルセルクに決定!

 

明日も仕事が終わったら来てみますね!

 

本日収支 貯玉-2500発