ゆめだま日誌〜スロット稼働と株式投資〜

パチ・スロ稼働内容、株式投資の内容紹介

5月27日 稼働日誌

おはようございます。

本日は7の付く日で仕事が非番となりますので稼働としたいのですが、〇ハンに最寄りの店舗には設定面で期待できそうも無いので以前の打ったベルセルク無双から攻めたいと思います。

 

午前9時ちょうどにホールに到着

さてベルセルクの釘はっと・・・

あーー。調整されましたね、これは厳しそうだけど一応試し打ちますか!

貯玉1250発分やってみましたが、82回転・・ダメだ!

一昨日打った時と玉の動きが全然違うわ!

とゆー事でヤメ!

 

困ったなぁ・・まだ10時前なのでハイエナも出来ないし・・・

ホールを見てるとカイジの新台のパチンコが目にとまる

どーぜ回らないと思うけど、見た目はそこまで悪く無いので一応少し回してみるか!

 

貯玉は残り1250発使えるし、ちょっとだけ!

 

・・・・あれ、全然ヘソまで玉がたどり着かないや!

無理無理!!

 

125発のやめようと思ってカード返却ボタンを押してカードを手に取ると1玉がヘソに入賞

 

やたらうるさい煽りが来て、本当カイジのパチンコは煽りが酷いよなぁ・と思って画面を眺める

画面に映る夜空

そこにたたずむカイジの姿

右手にはタバコ

そして空き缶

 

あれ?これカイジキセル予告の一服予告じゃん!!

これは本物の煽りだ!

そして発展先は1番の激熱リーチ、ワンポーカーリーチ!

うわ、激熱やん!

 

辺りはまだ客が全然いないホール

人目を気にせずいざボタンのジャッジを激押し!!

ビガーーーーーン!!!バリバリバリ!!

 

当たった・・一回転だ!

 

f:id:yumedma:20210527222632j:plain

 

朝一1回転で当たり、さらに確変突入!

この台の確変は特殊で約24分の1の転落を引く前に6分の1の当たりを引くとボーナス!

 

確変突入時の期待玉数は約6210個

 

いやーラッキーだわ!

最近ST機で連荘に恵まれないから、逆に引かないってのは得意かもなんて思って確変を開始

この台は右打ちの保留が1個しか貯まらないので、保留が無くなったら2,3発打つって感じでOKですね

 

そんな感じで消化していると、終わらない。。

転落の24分の1が全然引かない!

結果130回転回すまで転落しなくて22連!

f:id:yumedma:20210527231003j:plain

 

気づけば3万発の大勝利!

これはラッキー過ぎる!!

朝一1回転で3万発は二度と無いね!

 

出玉を流して28000発回収

その後〇ハンを一応見に行ってみたけど、絆2が割と良さげだったかな!

まぁ朝から行ったら絆は座ってないからいいや!

その後ハイエナ出来る台を探したけど特に無いので今日は早めに帰宅してゆっくりしますか!

お疲れ様でした!

本日投資1375発 回収28010発